SSブログ

阪神ジュベナイルF。オッズの大断層は超えられるか!? [オッズ表で狙う]

前日最終オッズでは、馬連、単複オッズの6位と7位の間に大断層が出来ています。

12月14日(日)阪神11R 阪神ジュベナイルF 前日最終オッズ
14年12月14日(日)阪神11R 阪神ジュベナイルF.jpg

馬連、単勝、複勝の6位と7位の間に、ハッキリとした断層が出来ています。
ふつうなら、この断層前の6頭で決まるレースですが、
どうなるでしょうね。
上位の人気馬にクロスは見られますが、7位以降はさらに多くのクロスがあり、混とんとしています。

過去10年のレースでは、馬連で900円から35,990円と大きな差があります。
馬連35,990円は2012年のレースで、
5位と6位の間に1.8倍程度の断層があっただけでした。

それを考えると、今年は固めのレースなのか?
あす朝のオッズを見てから決めたいと思います。


では、また。


【新登場】重賞レースは、日刊スポーツで獲る!
重賞レース◆エクスプローラー(PDFマニュアル&配信サービス)


【PR】



【PR】
勝ち続けるために、競馬投資を基礎から学ぶ。
年間1,000万円以上を継続的に手にするための
競馬投資大百科完全版


【PR】
【コンピ★ザ★ゴールド】 万馬券を産みだす3頭の穴馬とは?


【PR】
コンスタントに当て、安定収入を得る。
トライアングルエース


【PR】
コンピ専門家・田中洋平の最新コンピ馬券術、クワトロランチャ。







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。